プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

ありがとう♪
先日 「女の子器」を持っていってくれたyukoさん
後日 こんなカワイイ写真を送ってくださいました!!

使ってくれてるのはミサキちゃん 
気に入ってくれてるようなのです♪
子
彼女が持つと なんか大きくみえますね~

子2
モリモリ食べてます!
食べたあと 模様をイジイジするのが日課だそうです(笑)

使ってもらってるとこみると プレートはもう少し高さがあるほうが
スプーンやフォークですくいやすいかな...

でも ホント嬉しいですね~
嬉しくてかわいくて たまに写真眺めてニヤついてます(危ない!?)
ここでのご披露(?)も 快く応じてくださって...
yukoさん ミサキちゃん ほんとにほんとにありがとね~~♪


ランキングに参加しています
↓ よろしかったら「陶芸」の文字のところをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking


テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

早速載せて頂いてありがとうございますv-10

こちらこそ、かわいい器に毎食ニヤついています♪
うちでは、ミサキははじめから本物の手作りのかわいい器を使えて贅沢だなぁ!と言っています。この器から、物を大切にすることとか、あわよくば素敵なセンスが身に付いたらいいなぁ。。と思います。大切に使わせていただきますv-238ありがとうございました。
 
P.S. この間お邪魔した時、先生がミサキにバケツの色を教えて下さっていたのを見て、
さすが着眼点が違う!!と思いました。あれから色を教えはじめましたv-8

【2009/02/08 23:48】 URL | murao yuko #- [ 編集]


>yukoさん
またまた嬉しいコメントありがとうございます!
こどもってどんどん新しいこと吸収して みるみるといろんなこと身につけて
いくんですね~ 次回お会いするの ますます楽しみです♪
「センセー」って言ってくれるかな(笑)
あ!「おばちゃん」って単語は教えないでくださいね~~!!!
【2009/02/09 10:56】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/81-5dc18cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
