プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

夏休み
かわいらしいお客様たちがいらっしゃいました
大学生ひとり 小学生3人 お母様方の計6名が
夏休み中の作品づくりです

こども作陶
時には集中し 時には楽しくおしゃべりしながら思い思いの作品をつくっています

ピカチュウ?
小学3年生の女の子の作品 かわいらしいですね

雪だるま
同じく3年生の男の子 二作目の雪だるま(?) でも100号だそうです!

この日のゲスト作品
こども作品
手前は小学6年生がつくった写真立てとスプーン 
色粘土で模様をはりつけた楽しい作品
右手の三角は大学生がつくったピアスホルダー 
土台と板が取り外し可能のアイデア作品

暑い中 みなさん頑張りました お疲れさまでした~
今月中に本焼きまであげる予定です 焼き上がりが楽しみですね♪


ランキングに参加しています
よろしかったらクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ




テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
まいどっ!!
ピカチュウ!?と雪だるまはかなり巨大な作品に見えますが、、
案外小さいのかな?
ピアスホルダーかわいいね!
【2008/08/14 13:23】 URL | 壁に耳あり障子にメアリーJブライジ #- [ 編集]


>メアリーさん
ピカチュウ似ですがオリジナルです 白くなる予定です
ふたつとも手の平にのるサイズです
塊だど重すぎるし焼いて爆発するのが恐ろしいので
胴の部分は中をくりぬいてあります
【2008/08/14 17:40】 URL | スズキミホ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/7-f5e737c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
