プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

旅の記録
写真縮小したらめちゃめちゃ画像悪くなってしまいましたが・・・
月曜日の夜出発して 大阪と京都に行ってきました
急に決まって 弾丸ツアー的な旅行でしたが 楽しんできました

大阪は 大阪城のみ・・・・・
蜀咏悄+2_convert_20140621212221
お城よりもソフトクリームに食いつくルイ
せっかく大阪行ったのでたこ焼きもしっかり食べてきました!

その後 京都に入り
蜀咏悄+3_convert_20140621212239
テレビで見て行ってみたかった嵯峨野トロッコ列車(?)乗ってきました
紅葉がキレイみたいですが 緑もキレイでよかったです

蜀咏悄+4_convert_20140621212346
レトロな車内 ルイも熱心に景色を見て楽しんでました

次の日は ともだちが働いてるカフェへ!
蜀咏悄+5_convert_20140621212401
わたし的にはこのカフェ訪問がメイン 久しぶりにともだちに再会できました
パフェ食べたり 焼きたての麹のパンをお腹いっぱいいただきました
目の前が公園でとても気持ちのよい空間でした ついゆっくりしちゃいました
満腹になったルイはもちろん公園でも遊んできました どこ行っても公園(笑)

その後は せっかく京都に来たからと 王道コース(?)を駆け足で回りました
蜀咏悄・棒convert_20140621212419
金閣寺 銀閣寺 清水寺・・・・・王道ですよね(笑)
わたしは銀閣寺のお庭がいちばん好きでした 癒されたー(写真残念だけど)

清水の舞台  けっこう高いとこが好きなひと(わたしもだけど)
蜀咏悄・誉convert_20140621212508
下でお水飲んでるひとたちが気になって気になって急いで下りていきました
ルイの最優先事項は飲み食い(笑)
ちょっと並んで念願のお水いただいてきましたよ うまい!とか言ってたけど
ご利益あるかなー・・・・・

そして 帰路につきました なかなかハードな旅でしたがとりあえず満喫
体調がイマイチでしたが 楽しんできました
ルイもあまり疲れをみせず楽しめてたようでした 終始満腹だし(笑)

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
展示会おめでとうございます!
ずいぶん出遅れました^^
展示会おめでとうございます!
るいくんすっかり大きくなってもう小学生児みたい!
みほママはお教室がんばりながらママ業もぬかりなく。いいですね。
私は何やってるんだか。。。朗報できるようがんばらなくちゃね^^
【2014/07/02 12:44】 URL | Michi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/641-22a5393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
