プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

こどもの日
一応 今年もショボい手作りカブト飾りました&100均の鯉のぼり

P5030074_convert_20140505224248.jpg
保育園でつくってきた黄色い鯉も仲間入り

今日じゃないですが お出かけ前のルイ
P4120061_convert_20140505224218.jpg
ちょっとイケメン風に撮れたかなと・・・(笑)

IMG_0171.jpg
おじーちゃんおばーちゃんちのちゃんとしたカブトの前で!

最近よく言われますが 見た目はだいぶ少年ぽくなってきたようです
このポーズもイケメン風!?


まぁ ホントの姿(?)はどっちかゆうとこっち・・・
1.jpg
相変わらず 自分福笑いブームです

2.jpg
アレルギーなのか喘息なのかよくわからない咳は続いてますが
相変わらず食欲旺盛 とりあえず元気でいてくれて何よりです

こどもの日だからと実家の家族とお寿司食べたんですが オトナ並の食欲でした!
おやつに柏餅もしっかり食べたらしい・・・・・

(ダメ母に似ないで)スクスク元気に育ってくれることを願ってます!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking 

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/629-35bf717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
