プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

angel tree マーケット
本日最終日 無事終了しました

ご来店のみなさまありがとうございました

主催者のお花屋さん ご一緒させていただいた作家さんたちには
大変お世話になりました ありがとうございました!!
IMG_0180_convert_20140426223754.jpg
普段よりもたくさん鉢モノが並び華やいでいたお花屋さんの店先

ギャラリースペース
IMG_0184_convert_20140426223817.jpg

IMG_0195_convert_20140426223843.jpg

IMG_0196_convert_20140426223905.jpg
写真うまく撮れず・・・一部ですがこんな雰囲気でした

手紡ぎのデモンストレーション
IMG_0175_convert_20140426223650.jpg
とっても鮮やかな手付きです 

IMG_0178_convert_20140426223724.jpg
手紡ぎの体験もやっていて(中日はお休み)賑わっていました

わたしも挑戦してみましたが 脚踏みがうまくできなくて何度も
逆回転させちゃったり羊毛ブチブチ切っちゃったり・・・・・
見るのとやるのとでは大違いで難しかったですが 楽しかったです

ギャラリースペースangel treeでは 今後常設のジャンルも増えるようで
お花プラスで楽しめる空間になりますので お近くにお越しの際にはぜひぜひ
覗いてみてくださいね!!
藤ヶ丘のお花屋さん Bell tree House ←H.P


オマケ
IMG_0103_convert_20140426224511.jpg
ある日ふと振り返るとこんな顔に!!
自分福笑い? シールブックの使い方完全に間違えてます

土曜日の今日はおじーちゃんおばーちゃんといいコにお留守番しててくれました
ありがとねー! ご褒美に明日のランチはマックです(なにげに助かる)

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking 

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お世話になりました。
こんにちは
楽しいイベントに参加させていただいてとても幸せでした。
喜寄窯の作品はどれも私好みのものばかりです。
今回はいろいろと食器を新調したばかりだったので涙を飲みましたが
次回はぜひ!よろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【2014/04/27 01:33】 URL | kanana(かなな工房) #JalddpaA [ 編集]


kananaさん
お世話になりました!
手紡ぎ体験すごく楽しかったです!貴重な体験させていただきました!
またお会いできる日を楽しみにしています!
【2014/04/27 19:44】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/628-9f89dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
