プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

春のお花とお知らせ
先日いただいたモモとボケ すっごく立派なので工房に飾りました

P3310048_convert_20140402223332.jpg
写真の花は ほぼ全部がつぼみの状態でウチに来てから2,3日後・・・

P3310047_convert_20140402223301.jpg
モモはピンクと白 カワイイ!

P3310046_convert_20140402223224.jpg
モモと混ざっちゃってますが・・・この色のボケがいちばん好きです

あったかくなってきて すごい勢いでどんどん咲き始めてます 
来週のお教室時までもつかなーみなさんにみてもらいたいです


こちらは 先週土曜日・・・
写真 1
近所の桜並木の桜祭り日だったのですが ちょっと早くて
2,3分といったとこでしょうか あまり桜みえてないけど・・・
近所のおともだちとお昼(屋台)狙って行ってきました
ピエロさんが来てて 焼きそば食べながら見物するルイ

日曜日はあいにくのお天気で 月曜日に一気に満開になってました

水曜日 出かけた帰りに途中で車降ろしてもらってまた少し歩いてきました
写真 3
携帯写真 前のに比べたらだいぶ画像いいはずなんですがイマイチ
ってゆうか写真の大きさビミョー! なんか間違えてる・・・

写真 4
ま とにかくキレイでした あらためて春を実感 

今日は 座間キャンプの桜祭りに行ってきたのですが
雨に降られちゃったりしてあんまり写真撮れなかったし
桜見る余裕もあまりなく 買い食いで精いっぱいでした(笑)
夕方からもちょっと楽しいイベント見物がありアクティブな一日でした


そして・・・お知らせです こちらもお花繋がり・・・
常設させていただいてる藤ヶ丘のお花屋さんでのイベントです!
お花屋さんのギャラリースペースがリニューアル
 Gallery space angel tree としてのオープニングイベント「angel treeマーケット」やります
詳しくは ↑ Facebookページにて!  25,26日わたしも参加させていただきます!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking 

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/626-ac8c59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
