プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

2014年スタート!
    本 年 も よ ろ し く お 願 い い た し ま す !!

RIMG2636_convert_20140102223526.jpg
先月 旅行に行ったときの写真・・・富士山縁起良さそうなので使ってみた・・・

お正月はゆっくり過ごしました ゆっくりしすぎたかも・・・・・

先月の工房の大掃除も無事に終わり・・・・・
RIMG2632_convert_20140102223331.jpg
掃除の写真なくて その後の忘年会ランチの写真ですが(一部です)
毎年のことですが みなさんたくさんお持ちよりしてくださり豪華ランチでした!

RIMG2633_convert_20140102223410.jpg
デザートも充実  
年明けちゃいましたが お疲れ様でした ありがとうございました! 

きれいになった工房で 今年も楽しく作陶していただけますように!!


今月の教室の日までに 少し配置がえ等もくろんでいるのですが
果たしてうまくいくでしょうか・・・・・(結局元通りの可能性大)

今年はいろんな面で 変化やステップアップを強く求めている自分がいるので
それが少しでも実現できるように頑張ります!
あ ダメダメな育児のほうも頑張らなくては! ← 勝手にコは育つに期待(本心)


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking 

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

みほちゃん~
こちらこそ今年も宜しくです☆

今年は、みほせんせの陶芸教室に通えるよう日程調整できるよう。。。なんてもくろんでおります^^

お正月飾り、素敵♡
【2014/01/06 11:32】 URL | Michi #- [ 編集]


>Michiちゃん
今年はチビと共にお世話になる気満々よ!!
頑張って旅費貯めるわ(笑)
引き続きよろしくお願いします
【2014/01/08 21:21】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/613-32f38161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
