プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

アンパンマンとか・・・
先日行ってきたアンパンマンミュージアム・・・やっぱりカメラ忘れて・・・
とりあえず買ってきたパンだけ・・・しかも現地で食べてしまったののあまり

RIMG2532_convert_20131124212153.jpg
なかなか高価なパンですがカワイかったです(キャラより味で選んだけど)
無理矢理詰め替えて持ち帰ったためクリームがつぶれたけど
クリスマス限定のサンタアンパンマン(中身はチョコクリーム)も選んでみた 

3歳になってしまったルイには少し物足りなかった感もありましたが
ステージとかはけっこう楽しんで 本人は喜んでたみたいです
1回行けば満足かなーなかんじでした ついでに中華街で食べ歩きしてきた(笑)

201311201044000.jpg
なんとなく(いろんな意味で)衝撃を受けたので
写りが最悪なガラケーで撮った唯一の写真・・・アンパンマンの石像・・・

じーじばーばが旅行中なので 週末もすべてルイにお付き合い(仕事諦める)
農協主催のお祭り行ったり バスや電車乗ってあてもなくふらついたり・・・
久々に高校の同級生の実家でご馳走になって彼女のコドモさんたちと
遊んでもらったり・・・昼寝ナシで活動的な週末でした 高齢母けっこう辛いっす

急に思い出しリクエストされて久々に行った寺家ふるさと村
201311231454000.jpg
なぜか ここで写真撮ってくれと強く要求され(めずらしいことです)
やっぱ残念写真ですが本人ご満悦 傾いてる木が気に入った!?

ここの(ルイにとっての)メインは水車
201311231523000.jpg
なんか突然思い出してはたまに来たがります
水車と小屋の中の機械(隣の池から水をあげるポンプかなんかの装置)
を交互に何度も眺めては満足しています
よくわかんないけど 楽しいならそれでー!!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/609-d79b95fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
