プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

はじまりました!
<陶友展 2013> 3期目 今日から始まりました!

台風の影響が心配な週ですが・・・(1期目も2期目も台風きました)
昨日の搬入も和気あいあいと楽しく終わり 本日無事スタートできました
フットワークの悪いわたしを毎回フォローしてくださるみなさんに感謝です

ざっとですが 会場の様子・・・・・
RIMG2489_convert_20131022191038.jpg

RIMG2486_convert_20131022190959.jpg

RIMG2494_convert_20131022191211.jpg

RIMG2498_convert_20131022191244.jpg

RIMG2485_convert_20131022190859.jpg

RIMG2483_convert_20131022190824.jpg

初日 ちょっとアヤしげなお天気の中でしたが 思ってたよりずっと
たくさんのお客様がお見えになりました とってもありがたいことです

よく遊んでもらってるご近所さんたちもチビちゃんと一緒に来てくれてビックリ!
みんなで かまくら陶芸館お二階でランチできました 嬉しかったです♪
ありがとうございましたー!!

次に会場に行くのは週末の予定・・・・・お天気心配です・・・・・

*3期目スタート 台風大丈夫かな・・・*

<陶友展 2013>
 3rd   10/22(火)~ 30(水) 10/28休
 4th   10/31(木)~ 11/8(金) 11/5休
 5th   11/9(土)~ 17(日) 11/11休

  11:00 ~ 16:00

かまくら陶芸館   鎌倉市山之内1385-3  東慶寺の近くです
RIMG2318_convert_20130918193905.jpg


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お葉書ありがとうございました♪
ぜひぜひ行ってみたいと思っていたんだけど、お天気の影響で
色々な予定が変更になり‥‥
残念ながら今回は無理そうです😵

応援してまーす✨
【2013/10/25 08:56】 URL | Roco* #- [ 編集]


>Roco*ちゃん
ありがとうございますー!
ホントあいにくのお天気週間・・・
わたしもあまり会場に行けずメンバーの方々にご迷惑かけっぱなしなんです
また会える日を楽しみにしてます!!
【2013/10/25 22:16】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/603-a46a3189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
