プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

準備完了!
最後の本焼きも終わり 底の処理や値付け等終わらせることができました

今回 普通(?)の食器が少ないのですが こんなの焼けました
RIMG2452_convert_20131019224216.jpg
シンプルなカップ2種

RIMG2447_convert_20131019224142.jpg
しのぎの湯呑み 小さ目サイズ 
おそろいのご飯茶碗はゆがみがひどく失敗(泣)

RIMG2462_convert_20131019224453.jpg
素焼き前の時点でいちばん気に入ってた深皿
ちょっとイメージと違ってしまいましたが・・・数名鎌倉行きします

RIMG2472_convert_20131019224532.jpg
このマグは以前焼いたのですが 今回食器が少ないのでデビュー決定

RIMG2454_convert_20131019224337.jpg
ネコちゃんに続きこんな箸置きもつくってみました ハリネズミ(笑)

RIMG2457_convert_20131019224415.jpg
リクエストがあったので再びつくってみました きのこの箸置き
以前つくったのが完売してしまったので 大きさ等違ってると思いますが・・・

明日搬入と思ってたのが明後日だったので すこーしだけ余裕の準備完了
明日はルイと一日過ごせそうです!

*明日で2期目終了 いよいよです*

<陶友展 2013>
 2nd   10/16(水)~ 20(日) 10/21休
 3rd   10/22(火)~ 30(水) 10/28休
 4th   10/31(木)~ 11/8(金) 11/5休
 5th   11/9(土)~ 17(日) 11/11休

  11:00 ~ 16:00

かまくら陶芸館   鎌倉市山之内1385-3  東慶寺の近くです
RIMG2318_convert_20130918193905.jpg


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
行きたかったー
みほせんせ

展示会行きたかったです。。。日程が合わずごめんなさい。
行けなかったけど、すごいカワいーと思った
大き目のマグカップとドットの大皿かな?各1つづつ注文したいと思います~
このコメントで大丈夫かなあ。
【2013/10/22 11:35】 URL | Michi #- [ 編集]


>michiちゃん
ありがとー!! 詳しくはまた連絡するねー!
台風大丈夫かな?
【2013/10/22 21:42】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/600-3cd6cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
