プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

陶友展 2013
あっという間に10月です
今年も 北鎌倉<かまくら陶芸館>での展示会に参加させていただきます

RIMG2318_convert_20130918193905.jpg
<陶友展>は5期に分かれて開催します 
わたしは第3期のグループにに入れてもらってます

RIMG2322_convert_20130918193938.jpg
 来週から始まります 北鎌倉にお出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいね!

<陶友展 2013>
 1st   10/8(火)~ 14(月) 10/15 休
 2nd   10/16(水)~ 20(日) 10/21休
 3rd   10/22(火)~ 30(水) 10/28休
 4th   10/31(木)~ 11/8(金) 11/5休
 5th   11/9(土)~ 17(日) 11/11休

  11:00 ~ 16:00

かまくら陶芸館   鎌倉市山之内1385-3  東慶寺の近くです


そんなこんなで ただいま必死で(会期近くなってから焦るひと)準備中
9月はルイと一緒に過ごした日が多く 仕事の進みが遅かった・・・・・
来週素焼きに入るため ラストスパートです!!!
RIMG2423_convert_20130930134249.jpg
この大きいドット いまのとこいちばんのお気に入りです
イメージ通りの色に出てくれたらいいなぁ・・・・・

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
展示会
みほせんせ
3期の展示なのですね~さきほどコメントしました。
2期しか行けなくて~うるる
【2013/10/07 12:25】 URL | Michi #- [ 編集]


>michiちゃん
ありがとー! またタイミング合ったらね!!
その前にこっちから遊び行っちゃうかも(笑)
【2013/10/07 21:50】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]

まってるー
ぜひぜひいらしてー
島で待ってるw-
【2013/10/11 11:53】 URL | Michi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/597-ff0b535a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
