プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

最近のブーム
いつかは言われると思ってましたが・・・思ってたより早かった・・・
置きっぱなしのバンテージ とうとう ルイつける! と・・・・・

そう言われちゃったらやってあげないわけにはいかず
ご無沙汰すぎて 巻き方ちょっと忘れかけてましたが まぁてきとーに
巻いてあげました そんなんでもルイはご満悦(笑)

はい!構えて~!! でこのポーズ
RIMG2315_convert_20130907215543.jpg
なかなかサマになってる(笑) しかし サウスポースタイルだった・・・(ルイは右利き)

パンチパンチ!!
RIMG2316_convert_20130907215651.jpg
大振りのフックみたいなパンチですが(笑) 
バンテージ巻くだけでテンションアップのようで楽しそう!(座ったままですけど)

違う日・・・トランポリンとのコラボ!? 飛びながらパンチしてます
RIMG2320_convert_20130907215725.jpg
正直 巻いてあげるのも終わってから巻き直すのも面倒なんですけどね~
まぁ 気まぐれで毎日ではないし 楽しそうだし ボクシングに興味持つのは
ちょっと嬉しいかなと(本格的にやりたいと言い出したら親としては複雑かも)
まぁ そのうち飽きると見込んでます


今日は 藤ヶ丘のお花屋さん Bell tree House さんに納品の追加してきました
そして これを書きながら また写真撮ってないことに気づきました・・・・・
秋らしいディスプレイになったのに・・・・・

花束つくってもらってるお客様をみてたら 自分も欲しくなってきたので
黒っぽいヒマワリ(←名前忘れた)を入れてつくってもらいました

なぜかお花の写真は撮っていた・・・・・(笑)
RIMG2336_convert_20130907215757.jpg
秋! なかんじ! 茶系の花入れがいいかもね・・・って言われたけど
白いのに入れちゃいました(いちばん出しやすかった)
明日 もっと合いそうなの探してみよう! 久々の生花 うれしー!!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは☆
この前は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
いただいたバケツちゃんに、お花のアレンジをしてみました!(^^)!
上手くリンクがはれてるか分からないけれど、コメントで失礼します☆

ご報告が遅れちゃってごめんなさいっっ(>_<)
【2013/09/17 13:31】 URL | Roco* #- [ 編集]


Roco*ちゃん
ご無沙汰してます!
かわいくしてくれてありがとー!ブログでみててすごく嬉しかったんだけど
なぜかコメントができずにそのままになってました・・・どうもありがとう!
今更ですが こちらでもRoco*ちゃんのアレンジ紹介させていただきますね
【2013/09/18 10:45】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]

みほちゃんー
るいくんボクサーデビュー?
大きくなっているねえ。
秋らしいお花~美しいねえ。
るいくん、私の事覚えてるかなあ。。。
私はOkiへ越して2か月がたとうとしてるよん。るいくんとぜひいらしてね^^
またゆっくりお茶しようねん。
【2013/09/18 14:29】 URL | Michi #- [ 編集]


>michiちゃん
ブログで様子うかがってるよ(笑)
早いねーもう9月だもんね 新生活は慣れたかな?
そのうち絶対押しかけるー! 
チビがいるとゆっくりお茶できるかはわかんないけどね(苦笑)
【2013/09/19 22:03】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/592-9aeaf7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
