プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

買ってみた!!
なんとなく あったらいいかも! って思ってたモノ・・・買ってみました

誕生日でもないし いつ出そうかと思ってたら 夏休み中 甥っ子2号が
ウチに泊まりにきたので そのとき一緒に組み立てて(脚をつけるだけ)
さっそく使用開始することに!

トランポリン! (部屋の荒れようは無視してください)
RIMG2273_convert_20130820100504.jpg
チビにもできるのかと思いましたが 意外とすんなりOK!

RIMG2274_convert_20130820100538.jpg
2号兄ちゃんと交代で汗だくで楽しみました
(なにげに兄ちゃんの激しい飛び方マネしてるつもりだけどできてない・・・)

RIMG2292_convert_20130820100615.jpg
どんどん調子にのって 飛び降りる ← これは危ないのでおススメできない

ルイはウチの中ではあまり動かないので ちょっとは運動になるかなー と
ま 気にいらなきゃ自分が使ってもいいし・・・と 思い切って買って正解でした
高価なモノではないですが 場所とるからねー でも 今のとこ満足してます!

ちなみにわたしは飛ぶとアタマ痛くなるのでほとんどやらず・・・トシかなぁ・・・


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

コレすごく気になってるーーーっ!!!!
楽しそうに遊んでるね(*´∇`*)

ソファーや椅子で飛び跳ねられるから 買いたい。
でも場所取る・・・・

いや~それにしても楽しそう!!!!
【2013/08/31 00:12】 URL | tomo #- [ 編集]


>tomoさん
場所の問題がいちばんよね~でも軽いので移動は楽です
1日1回以上はやってるけど 最近は数秒で飽きる(?)ことも・・・
ピョンピョンしてる姿は楽しげでカワイイし面白い(笑)
ホントは淵のカバーがカラフルなのにしたかったけど(二つ折りタイプ) 
絶対折りたたまないと思って妥協しました
【2013/08/31 21:29】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/590-d3de6bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
