プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

週末は・・・
今更ですが 数か月前からこちらのギャラリーにも作品置かせていただいてます

RIMG1984_convert_20130716205012.jpg
以前 きのこ展 でお世話になった Cupika さん

RIMG1986_convert_20130716205050.jpg
オーナーさんがガラスの作家さんなので ガラスが主ですが他にもイロイロ! 
様々な企画展などもあり 楽しいショップ&ギャラリーです

ウチのコたちを預かっていただいてから数か月 全然伺えず・・・・・
RIMG1987_convert_20130716205130.jpg
先週の土曜日に やっとやっとウチのコたちの様子をみに行けました
ご迷惑おかけしておりますー!

RIMG1988_convert_20130716205211.jpg
たくさんの作家さんのステキな作品たちと共に並んでおりました
おまけにお嫁入りしてたコたちも!! 嬉しいです~♪ 

季節の変わり目に また入れ替えに行かせていただこうと思っています
この日は常設でしたが 企画展も楽しそうです 
自由が丘に行かれた際には ぜひお立ち寄りくださいね!!

この日は いつもお世話になっている方の展示会にお邪魔したり
新しいギャラリーを訪ねたり・・・帰ってからはおともだちと遊んだり・・・

・・・・・そして 夜 熱中症の症状が出て この後の連休はダウン
おばーちゃん旅行中だったので おじーちゃんにルイをお任せして
ずーっと伸びてました・・・(ルイは逆にめちゃめちゃ元気でした)
せっかく海岸でBBQ誘ってもらって楽しみにしてたのにキャンセルです
いやー自分がなるとは!! ホントみなさまお気をつけください!!!

連休だからどうということはない生活ですが 連休最終日ご近所さんが
花火に誘ってくれたので 全然ルイの相手できなかったし 調子悪くなっても
ウチの前なので・・・と思い参加させてもらいました!
RIMG1994_convert_20130716205319.jpg
めずらしくカメラ持って出たけどほぼ写してるヒマなし オマケにすぐ充電切れ 

RIMG1992_convert_20130716205242.jpg
4家族で賑やかでした コドモたちは全員花火初めて!(結局写真ないけど)
ルイもビビりながらもハイテンション! 夜遊び(?)楽しいよね~

いつもより遅いお風呂&就寝時・・・よるにあそんじゃった~おばけこない?? 
と 心配しつつそっこー寝付きました(笑)  


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/584-38bcf62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
