fc2ブログ
プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
instagram @kiyoritouki2 で最新情報発信中
数字の箸置き
角皿から始まり まだスタンプ押したい病が潜伏期間だったころ・・・

RIMG1905_convert_20130627222724.jpg
お試し気分でつくった箸置き スプーンやフォークも置けるように長め

RIMG1907_convert_20130627222813.jpg
色はシンプルにと思ってたので サイドにオシャレ(?)してみました

RIMG1909_convert_20130627222853.jpg
もっと押してみたくなって 丸いバージョンも・・・(病気そろそろ発症気味)

RIMG1911_convert_20130627222930.jpg
あんまりわかりませんが 長いタイプと釉薬変えてみました
すっごい違いがあるわけではないですが こっちの出方のが好みかな・・・


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/580-188c405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)