プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

ネーム入りコドモ器
とっても嬉しいことに コドモ器のオーダーが続いています!

いちばん人気の片手付平皿 それと両手付のカップに
星モチーフ&お名前を入れて とのご注文  
な1
星だけにしようと思ったんですが 飛行機(見えない?)も入れてみました
一応 お名前を飛行機雲に見立てたつもり・・・・・

な2
カップ表 

な3
カップ裏 

思ったより 名前が薄い色に出てしまったのですが 今日見ていただいて
OKいただき ほっとしました

ほっとしたといえば・・・・・
ルイ ようやく登園許可がおり(発症から完治までちょうど1週間かかった)
今週火曜日からがっこー復活 相変わらず毎朝涙のお別れです
な4
水疱瘡中の図 見えにくいですが顔は眉周辺の発しんが多く薬で白くなってる
そして最近は 母のベルトをするのがブーム・・・何の意味も成していない・・・

今日 器の確認をしていただいたご近所ママさんからシイタケをいただいたので
さっそく夕飯に! あんまり立派なので切るのもったいなくて・・・・・
な5
ツナマヨとアボカドとチーズ乗せて焼きました 器の半分埋まった~!!
マヨ少な目なのでポン酢をかけて食べました(あるもので作った意味不明料理)
付け合わせ(?)は いただきものとか作り置きで手抜きです
ペロリと平らげました もちろん 水疱瘡中も食欲はまったく衰えませんでした

ご注文&シイタケありがとうございました! ごちそうさま~!!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/572-b60666cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
