プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

お散歩
あっという間に日々が過ぎ「思い出」みたいになりますが...
なんだかんだで 今年もゆっくりと北鎌倉見物できませんでした
毎年ちょっとずつ お散歩範囲を広げていってるかんじです
写真(携帯ですが)みつけて振り返ってみました

今年は明月院方面をまわってみました
散歩
明月院に向かう道もいい雰囲気でしたよ

散歩2
奥までは拝見しませんでしたが 明月院入り口からの風景

散歩3
こんなの発見!!なにげに誤字の多い看板(?)でした...
料金入れもないし...でも 100円玉はさまってましたよ

散歩4
江ノ島方面をまわって帰ったとき 夕暮れ時の海を記念撮影

展示会が終わる度に感謝の気持ちと反省の気持ちで
いっぱいになりますが...これらを基にまた次回に
繋げたいと思います もちろんレベルアップ目指して!



ランキングに参加しています
↓ よろしかったら「陶芸」の文字のところをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
お疲れ様です
来年も鎌倉に行けそうですね。
毎年、少しずつでも進歩したいと思っていますが・・・何より、先輩方に色々聞いたり、アドバイスして頂いたりと・・・私にとっては勉強会的な意味合いも大きくなっています。
来年も「これいいね」と言ってもらえるように頑張ります!
【2008/12/19 14:08】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>つちのわさん
お疲れさまでした!!
退化は早いけど進歩はゆっくりです...
でも確実に一歩一歩進んでいけたらなぁと思います
つちのわさんの陶芸に対する姿勢は見習うこといっぱいですよ!!
【2008/12/21 10:19】 URL | スズキミホ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/57-0d3391e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
