プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

自分時間
昨日 突然じーじばーばが温泉一泊に出かけることにしたようで
ルイも連れて行くとのこと.....
起き抜けに言われ それから急いで支度 バタバタと送り出しました

工房開放の日だったので わたしはいつも通りみなさんをお迎えし
工房しめてからは 近所のおともだちに夕食つきあってもらい
ウチでゆっくり(←これが大事!)食事 おともだちと別れて
さて 何しよう...生まれてから初めてのルイ不在の夜です

しばらくぼーっとした後 ふと思い立ってすっごい久しぶりに
ジムに行くことにしました
コドモ追っかけてる他には運動らしい運動なんて何ヶ月もしてません

久しぶりにシューズとグローブ出して.....
201211022126000.jpg
ジャージのまま行ってきました 車なので油断しすぎ(笑)

めちゃめちゃご無沙汰してるのに 会長は快く迎えてくださり
3年以上は会っていなかったジムメイト君が覚えててくれたりと
ちょっと緊張してたのが和らぎましたが.....

いやー久しぶりすぎてヤバかったです 3分間が永遠に感じました
もー動けないと思って時間みたら10Rくらいしか動いてませんでした
運動して汗かくのも久しぶりで きもちよかった部分もあるのですが
ますますの体力の衰え(もともとないのですが)の実感と 1日たって
じわじわと襲ってきた筋肉痛...明日以降もっとひどくなるハズ...
フリータイムの過ごし方の選択 誤った.....!?

帰宅後 コーヒータイムして 気が済むまで読書して明け方に寝て
今朝は遅くまでベッドの中...まぁこんなもんか〜な贅沢でした

お昼ごろ帰宅したルイ まーま!! と抱きついてきた後は
まま!!(←ゴハンの意味)まま!! と...腹減ってるんかい!!

昨夜寝る前にちょっと まーま! と言ったくらいで
母がいなくても全然平気だったようです
いっぱい食べて 温泉3回も入ってきたそうです
おっきーおふろ! と言ってすごく気に入ってたらしい...
(今日お風呂入ったときも おっきーおふお! と つぶやいてた)

...母子共に自分時間満喫できたようだね...!?


*北鎌倉で開催中!*
RIMG0664_convert_20121009215904.jpg

<陶友展 2012>
 2012年10月23日(火) 〜 12月9日(日)
 11:00 〜 16:00  月曜休館
かまくら陶芸館   鎌倉市山ノ内1385-3   北鎌倉駅下車3分

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/547-ca38fdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
