プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

2歳!
     た ん じ ょ う び お め で と ー !

た1
ルイ 2歳になりました! 
誕生日プレゼントにいただいたハンドメイドのTシャツ 似合ってる!

遊園地でも行こうと思ってたのですが 天気がアヤシイかんじなので
室内で遊べるとこに行ってみました 海老名のファンタジーキッズリゾート 

入り口から中が見えた瞬間 でんしゃ! でんしゃ! と興奮してました
た2
大型の室内遊戯施設は初めてだったので オトナもちょっと沸きました(笑)
フワフワな滑り台とかボールプールとか.....

た3
サラサラの砂場があったり.....

母的なメインはこれ! 運転好きそうなので ぜひ乗せてみたかった!
た4
足でボタンを踏んで動きます バイク(バギー?)はなかなかサマになってた 

た5
バイクに比べると車は運転イマイチ...ハンドル小さいからかな?
それほど混んでなかったので バイクも車も何度も何度も乗りました!

途中ランチはさんで けっこう遊びましたよ 眠気と闘いながら(笑)

鼻水が出だしてたので 帰ってから病院に行きました
今週はパーティ(?)続きのうえ おともだちと遊ぶ予定もはいってるので
ひどくならないうちに...

そんなんで バタバタしてしまい
た6
昼はマック 夜はいつものゴハンと 食事はたいしたことできませんでした

そのかわり.....? 
た7
お風呂上がりにジージバーバと 昨日作っておいたシフォンケーキでお祝い

なんと!!! 
今年はハッピバースデー歌って ロウソクを消すことができました!

た8
これは成長といってよいのでしょうか!?(にさい! の指をしている)
訳わからないうちに事が運んだだけだったかもしれないし 
クリームついてないからケーキと思わなかっただけかもですが
念願のハッピバースデー儀式(?)できて それだけで母は大満足です!

楽しい誕生日になったかな? これからもよろしくねー!!!

2歳直前の歯科健診と2歳までの記録は また後日書き留めたいと思います

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

2歳のお誕生日おめでとう。  お元気でスクスクと何よりですね~~。
とっても可愛いです。  もう2年ですね~~。早いですね~~。
ご両親の愛情いっぱいで、ルイ君幸せです。 
これからも、写真いっぱい見せて下さい。
賢そうなルイ君、かわいいルイ君、ブログ楽しみにしています。   
【2012/10/24 13:05】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>一心窯さん
ありがとうございます!
過ぎてしまえばあっという間に2歳になっちゃいました
いまのとこ元気なだけがとりえです(笑)
誰にでもなついちゃって 食べ物で釣られたらついて行っちゃいそうです
【2012/10/24 21:49】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/543-12e30bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
