プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

芸術の秋...のハズ!?
昨日の工房の風景.....
RIMG0777_convert_20121017213224.jpg
作陶中 いらぬ手伝いをするルイ(営業妨害!)
後で聞いたら 手伝って! って言ってくれたとのこと(ホッとしました!)

最近は誰にでもすり寄っていくルイ コドモが苦手なひとには迷惑ですよね
今日はスーパーのゲームコーナーで 園児のお兄ちゃんたちが乗ってた車に
ちゃっかり乗り込んでました(お兄ちゃんたちも快く受け入れてくれた)

勝手に遠くまで行ってしまうようにもなって
今日 いつの間にかひとりで車道に出ていて驚きました 
目を離したわたしが悪いのですが どんどん行動範囲が広くなり
ますます注意が必要であることを実感 今回は何事もなくラッキーでした
 
久々の完全オフ日
午後は ちょうど今日から始まった展示会2件ハシゴしてきました
ルイ同伴だったので すったもんだな鑑賞&アチコチで謝りまくりでした

まずは 町田の薬師池公園内のフォトサロン
 村山正徳 写真展 「星空見学」〜星空に誘われて〜
(詳しくは村山正徳HPを!)

ついでに薬師池公園お散歩してきました 雨が降る前でよかった!

そして 藤が丘と青葉台の間くらいにある
<カフェ・ギャラリー・リンデン>さんへ

<喜寄窯展>にも出品していただいた 谷口ひとみさんの個展
昨日の搬入時に少しお邪魔して状況わかってただけに
キチンと無事オープンされていて さすが! でした

リンデンさんで優雅にティータイム...の夢は ルイのおかげで
なんとも落ち着かない状況に...でも ケーキ美味しかった〜♪

ルイにとっては芸術じゃなく食欲の秋でしかないようです.....
...あれ 自分もか!?...あ! 彼の場合季節関係なかった!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/542-70250d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
