プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

東京おもちゃ美術館
今日は ずっと行ってみたかった おもちゃ美術館へ!

このところずっと仕事続きで ルイはジージバーバと過ごすことが多く
以前から予定してた今日はずっと楽しみにしてオフ日に決めてました!

朝の天候により 一緒に行くみんなでどーしよー...となりましたが
決行することに! 出発のころには天候回復し一度も降られませんでした

予想通り 楽しいところでしたよ!!

お1
展示室 おもちゃがたくさん 特に木のおもちゃが充実してます

お2
実際に遊べるところもいいですね

お3
3人みんなで撮りたいのに すぐに散らばっていきます.....

お4
こちらは2歳児まで限定の 木育ひろば 
木の香りに癒されます 遊び道具もいろんな木のモノでステキです

だんだん混み合ってきたので.....
お5
おもちゃのもり に移動

お6
移動してすぐは空いてたので やりたい放題!!

お7
やっとスリーショット撮れました(笑)
木の砂場 でまったり...!?(その後すぐに散らばっていく...)

すごくいいところでした 親もコドモも楽しめます
終始ハイテンションでいっぱい遊んで 館から出ると3人とも寝オチ(笑)

楽しかった〜! あとでパンフレットみたらまだ見てないとこもありました
少し遠いですがまた行きたいです みんなありがとー! お疲れさまでした!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すごい偶然っっ♪
私も明日、『東京おもちゃ美術館』行く予定で~す☆
とっても楽しそうなルイくん!
ますます楽しみになってきたぞぉ~!
【2012/09/22 23:00】 URL | Roco* #- [ 編集]


>Roco*ちゃん
楽しかったよ〜!
もうお出かけかな? 楽しんできてね♪
【2012/09/23 10:21】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/532-c8e30735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
