プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

発熱
今週頭から 突然ルイ発熱 39.6度まであがりました
いちばん近い病院はお盆休みなので 違う病院へ 
感染するような病気ではないようで 恐らく寝冷えかと...

熱がありながらも 食欲は衰えなかったルイですが
2日経ってから 今まで喜んで食べていたトマトとスイカを急に拒否
朝は下がってるけど 夕方熱が上がったりもしましたが
昨日の夜からはほぼ本調子...といっても トマトとスイカ以外にも 
食べかけてやめたりするものもあり 今までどんなものでもほぼ残さず
食べるルイからすると 本調子じゃないのかな.....?

口の中も特に異常はないようですが 急に好き嫌いが出てきたとか??

熱の間は 普段から甘えん坊で泣き虫ですが よりパワーアップ 
熱が下がっても 気に入らないとすぐ叫んだり泣いたりするので
そのせいか 今日 声がかれてます

少しいつもよりもワガママさんですが 機嫌がずっと悪いわけじゃなく
かなり元気なんですけどね〜 おそらく根が丈夫(笑)

数週間前から 教えてもいないのに母のことを マーマ! と呼ぶように
通じないものがほとんどですが コトバが急に増えてきました

バッグを持って いってきまーす! するのが好きで
今日は いってらっしゃい!仕事? って聞いたら 急に座りこんで
草むしりのポーズ...君の仕事は草むしりですか...とツッコミながら
朝草むしりするため外に出るとき 仕事行くよ! って言ってたな...と

とりあえず 熱が下がってよかったよ!
201208161809001.jpg
<抱っこ紐をつけてスヌーピーとお出かけの図>

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/525-2bba2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
