プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

コドモの器 ~その2~
番組を見て コメントやお便りいただきました ありがとうございました
このブログ ツッコミにくいのか コメント少ないので.....
かえってコメントしにくいのかな.....なんかスミマセン.....

すべてにお返事はしたのですが 戻ってきてしまったのもありました
返事きてない場合は 戻ってきてしまったものなので PCからの
メール受信が可能な状態にしてもう一度ご連絡いただけたら と思います
また 都合によりご本人様ご了承の上 削除させていただいたコメントも
あります 内容はすべて確認しておりますので...失礼しました!!


さて...ベイビースタイルの撮影のときにつくったバスのお皿...
バスだから色つけたかったけど やっぱ器として白い方がいいのかな と悩み
こんな仕上がりに.....

やっぱ バスっぽくない!?
ば1
バスってよりマイクロバスってかんじ...!? 

ば2
窓の部分にイッチンで凹凸つけました 
楊枝やフォークが刺しやすい仕様(のつもり)

ちょっと(自分が)外出続きだったため まだ使ってないんです
近々 このお皿を使っての食事の写真撮りたいと思います


今日は ルイと近所の神社にお散歩行って 残ってた雪で遊びました
ゆ
 <母がつくった雪だるまを壊していく図>

そして 最近
ま
自分のだけでなく 両親の足もマッサージ
してくれるようになりました 手つきが笑える!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/476-c9705364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
