プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

手押し車とファーストシューズ
古い古いデジカメ使ってたのですが とうとう寿命のようです!
なので 携帯のカメラでの画像です
古いデジカメよりもっとひどい写真ですが...載せられるだけいっか!?

昨日 おともだちにつきあってもらってリサイクルショップに行き
手押し車(でいいの?)買ってきました
まだひとりで立ったり歩いたりしませんが これがあったら
大好きなお外でいっぱい遊べるかも!と 思っていたのです

今日は 父もいるし天気もいいし プレゼントの靴おろして
初めて靴履いて外へ!

く1
置いてあったときからいじくって遊んでたせいか(?)
室内履きたまに履いてたせいか 違和感ナシなかんじ

昨日 さっそく室内で少し押してみたりしたけど
く2
外の方がすべりが悪く かえって押しやすそうです

く3
最初のうちは 車椅子から立ち上がったクララ もしくは
生まれたての子牛のごとく 足がなかなか前にでませんでしたが
みるみるうちに上手になっていきました

く4
ヨチヨチ歩く姿がカワイイです

朝から外でガタガタチリチリ(鈴が入ってる)と
近所迷惑だったかもしれませんが.....

調子づいて 午後からはいつもの広場へ!
く5
いつもはふたりでベンチで過ごしてますが 今日は地面デビュー!
        <父携帯で撮影 ズームなので画像悪いの図>

遊んでた小学生たちに応援されて調子に乗ったり
草や落ち葉が気になって 座りこんで葉っぱで遊んだり 這いずり回ったり
初めての靴は一日でどろんこになりました~
(帰ってからウエットティッシュで拭いたらキレイになった!)

つきあってくれたおともだちが見つけてくれた手押し車
行ったお店には これひとつしかなかった.....
く6
めちゃめちゃ昭和なかんじ 少しキズがあるけどキレイです
このレトロ感 けっこう気に入ってますが パンダの目がミドリって...

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/443-66275fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
