プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

本日の北鎌倉
今日は コドモが縁で知り合いになったご近所さんたちが
わざわざ北鎌倉まで来てくださいました~!

子連れ遠足 おつかれさまでした! まずはちょっと休憩
き
コドモたちが集まると賑やかです 3人並んで カワイイ!

遅いランチですが 陶芸館さんのお食事みんなでいただきました
き2
建長(けんちん)御膳 

今日は父も一緒だったので 母食事中 ルイと父はお散歩に!
円覚寺見物してきたそうです
コガシラくんもイッくんも食事中おりこうさんにしてて羨ましい...
ルイがいたら 満腹であろうと食べたくて号泣絶叫です!

落ち着いて(!)みんなでランチすることができてシアワセでした

その後 ゆっくり見ていっていただき...ゆっくり見れたかな?
キノコやハートをお嫁にもらっていただきました
どうもありがとうございました!!

他にも 久しぶりのともだちに会えたり 
お箸置き 気に入ってくださったお客様がいたり 嬉しい1日でした

あまり 通うことができませんでしたが あっという間に明日最終日
明後日から 第二期が始まります

明日は 搬出です!

*第一期 明日最終日です*
<創遊展 2011>
 2011年10月13日(木)~ 12月11日(日)

  第1期 10月13日~10月28日
  第2期 10月29日~11月11日
  第3期 11月12日~11月18日
  第4期 11月19日~11月25日
  第5期 11月26日~12月11日

  11時 ~ 16時    月曜休館

 かまくら陶芸館   
        鎌倉市山ノ内1385-3 / TEL 0467-24-9534
        JR横須賀線 北鎌倉駅正面口下車 徒歩3分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/434-98590393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
