プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

はじまりました!
搬入時 セッティング終わってから写真撮るの忘れたので初日の今日
慌てて撮りました

かまくら陶芸館さんの常設作品が多いので どこが展示会スペースか
わかりにくいかもですが 合わせて楽しんでいただけたらと思います!

展示はこんなかんじになりました ざっとご紹介!!
か1

か2

か3

か4

北鎌倉が賑わうにはまだ少し時期が早いのですが 
陶芸館さんの二階のお食事処には お客様がたくさんみえています
今年も1回くらい食事したいけど 食いしん坊ルイが一緒だと難しいですね~
きっと母には食べさせてくれません.....

初日は 家族で出かけたのですが 用意しておいたルイのお弁当 みごとに忘れ
(なによりもゴハン!なので致命的な過ちです) 慌てて現地調達しました
近くに新しくできてた薬膳スープやさんのスープとパンでなんとかしのげました
もちろんその後 ミルクもしっかり飲みます(これだけは絶対忘れられない!)

朝食はコーンパンとスープをたいらげたあとにバナナ一本食いしたんですけどね
か5
いままで細長く切ってあげてたけど そのままのが食べやすいみたいです
小さめのバナナとはいえゴーカイですね~ あっという間に完食しました!

*はじまりました~*
<創遊展 2011>
 2011年10月13日(木)~ 12月11日(日)

  第1期 10月13日~10月28日
  第2期 10月29日~11月11日
  第3期 11月12日~11月18日
  第4期 11月19日~11月25日
  第5期 11月26日~12月11日

  11時 ~ 16時    月曜休館

 かまくら陶芸館   
        鎌倉市山ノ内1385-3 / TEL 0467-24-9534
        JR横須賀線 北鎌倉駅正面口下車 徒歩3分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/429-56513b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
