プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

10ヶ月
ルイ 今日で10ヶ月 写真載せられないのが残念~~

長いような短いような よくわからない毎日ですが 
過ぎてしまえば あっという間
いつも3度3度の離乳食に追われている感
とにかく食いしん坊なので 待ったなしです!!!

ここ数日 つかまり立ちブーム すぐに立とうとします
そして ひとりで立ってると勘違いしてます
平気で手を離すので こっちはヒヤヒヤです

つかまり立ちしたついでに 気になるものを取ろうと
つたい歩き的な行動まで!(偶然2、3歩といったところですが)

まだはいはいは数歩で すぐズリバイになってしまいますが
障害物をまたぐのが面白いらしく どこでも強引に進んで行きます
母 踏まれまくりです...ホントの踏んだり蹴ったり.....
正確には 踏まれたり蹴られたり ですね

ストローもいつの間にか マスターしてました(こぼすけど)
暑い日が続いてたので ノド乾けば勝手に飲むようになるんですね

10ヶ月を機に フォローアップミルクに替えました
ほどんど出なくなってた母乳も卒業です
フォロミに関しても 母乳に関しても なにも問題なくシフト完了

ますます自己主張が強くなってきて 気に入らないことがあると
手がつけられないくらい泣きわめき ジタバタしてることもよくあります
なにを求めてるのかわからず 一緒にイライラしてしまうことも...

後追いもますます激しく 完璧ストーカーと化してきました
母がいない方が 落ち着いててけっこういいコだったりします

あせもみたいなプツプツもだいぶひいてきたし
風邪もひかず 食欲ありすぎ! 健康面では合格ですね
なんだかんだ言って それがいちばん!(と 言っておこう...)

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/31 15:50】 | # [ 編集]

Re: ルイ君のママさんへ
心当たりがあるような.....
間違ってたら失礼なので...(苦笑)
このコメント見たら もう少しヒントください!
【2011/09/01 18:31】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/03 13:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/406-9b0b6bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
