fc2ブログ
プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
instagram @kiyoritouki2 で最新情報発信中
クリスマスといえば...
<創遊展>にむけ 時期的にクリスマスなかんじのものをと考えていて
クリスマスツリーと平行して キャンドルスタンド(キャンドル置き?)も
つくりました


天使
クリスマスといえば...天使!?ってことでエンジェルをのせてみました

天使2
エンジェルのイメージ...こんなかんじ!?

とりあえず 昨日で作製の方は終え 次は焼きにはいります
いま喜寄窯では参加者を集って土鍋つくりをしていて 
そちらもそろそろ焼きにはいるので 今月の窯は大忙しです

あ!!クリスマスといえば...サンタさん忘れてました!!!

<創遊展> 5期目 11月29日(土)~12月14日(日) 1日・8日休
      11時~16時
       かまくら陶芸館   鎌倉市山の内1385-3


ランキングに参加しています
↓ よろしかったら クリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking


テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

きゃあ~!!キャンドルスタンドめっちゃかわいい☆・・今日のあったかぁい窯の中にいたのですねっ。土鍋たちといい焼き上がりが楽しみです!!窯元めぐりミステリーツアー実現するといいですね☆☆
【2008/11/04 20:43】 URL | FRAKM #- [ 編集]


>FRAKMさん
あったかい窯からとりあえず無事でてきましたよ!
素焼きまでは無事ですが いい色に焼き上がってくれればいんですけど...
ところで,,,窯元めぐりってミステリーツアーなんですかっ!?
【2008/11/04 23:39】 URL | スズキミホ #- [ 編集]


おねえさま方の話の中で、到着するまで行き先のわからない旅ミステリーツアーの話が出ていたので、窯元めぐりとくっついてしまいました・・・。どちらの旅も魅力的。結局のところ、なんでもいいから旅にでたいわたしです☆☆
【2008/11/05 21:08】 URL | FRAKM #- [ 編集]


>FRAKMさん
きっと そうだろうと...(笑)
窯元ミステリーツアーもおもしろいですね~~
どこに連れてかれちゃうんでしょうね(笑)
わたしもどっか行きたい~~~~
【2008/11/06 10:26】 URL | スズキミホ #- [ 編集]


Christmas制作の季節ですね~!!
かわいい天使のはね。。。!!
焼き上がりも楽しみですね~!!
【2008/11/07 11:01】 URL | touka #nmxoCd6A [ 編集]


>toukaさん
いろいろ作業に追われ ブログの方おろそかになってます
toukaさんのクリスマス作品はどんなかな? 絶対ステキでしょうね♪
【2008/11/07 18:27】 URL | スズキミホ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/39-b917940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)