プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

キスマーク
甘えん坊継続中&寝返りしたり(支えて)立ち上がったりしたあとは
得意げにまわりにいるみんなをいちいち見回すルイです(工房ではドヤ顔連発!)

食後や眠いときなどにひとのほっぺたやあごや首もとをチュパチュパするのが
クセみたいですが たまに狂ったようになめまくられるときがあります

一昨日はかなりの吸引力でしたが 昨日あごにキスマークついてました(苦笑)

お兄ちゃん(甥っ子)がいるときは 機嫌いいときが多いみたいです
か2
ウザがられながらも 近くにいたいらしい.....

かんけーないけど.....
P1010359_convert_20110603131028.jpg
少し前に賞味期限ギリ(またもや!)のカキフライ 慌てて調理しました
けっこう美味しそうに盛れたので記念撮影  粉引きの器 いいですね~

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/383-bed40812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
