プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

同級生
静岡に住んでいるおともだち家族がこっちの方に来るので
新横浜で会うことに突然決まりました 何年ぶり? なかんじで 
1歳になったばかりのタケシ君とはお初だし 楽しみに出かけました

ベビーカーで電車は自信なかったので 抱っこ紐で出かけました
ルイ 初めての電車 ドライブ好きだから さぞかし喜ぶかな...
と期待してたんですが 駅のホームで一瞬奇声を発してから即寝
電車が来る前に寝て 降りるまでずっと寝 しかも往復同じパターン
電車自体 見てもいないじゃん.....

とにかく 無事みんなに会えて...会った瞬間タケシ君 ルイの頭を鷲掴み!
そして泣き ルイもつられて泣く...そんな初対面でした(笑)

タケシ君は去年の4月生まれ ルイと同級生になりますが
赤ちゃんの半年の差って 全然違うんですね すごくお兄ちゃんに見えました
ルイも半年後はこんなふうになるなんて いまは全然想像できません

201105021513000.jpg
ガタイだけは1歳児にも負けません!! むしろデカっ!!!

ちょっと人見知りさんのタケシ君でしたが お別れのころには
ハイタッチをする仲になれました ルイはコミュニケーションはまだかな
男の子だから 先日焼いたカブト プレゼントしました(押しつけました)
ダイちゃんアンちゃんタケシ君 ありがとね! 次会うときが楽しみです


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/369-325f8fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
