プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

5の壁突破か!?
日曜日 今度はおばーちゃんと 散歩がてら再び桜並木へ
前回行ったときは5、6分咲きなかんじだったのが ちょうど満開でした

P1010152_convert_20110412083625.jpg
ルイは終始手をベロベロしながら(ベビーカーあまり好きじゃないみたい)
桜満喫というよりは 大勢の見物人に 何事か! といったかんじ...

昨日は 珍しく出勤時間より早く起きた彼も一緒に朝のお散歩
いつもと違うコース すぐ近くの神社とその向かいの公園まで

ブランコ揺らしたらじーっと見つめ わたしが乗ってるの見て
エキサイトしだしたので 一緒に乗ってみました 初ブランコ!
ぶ2
これって 公園デビュー!?

そして 昨日 初めてニンジンも加えた離乳食で
みごと小さじ5完食しました!(お粥小2+ジャガイモ小2+ニンジン小1)
ジャガイモだけだとあまり食べませんでしたが ニンジン好きだったかな
それとも ご機嫌やタイミングによるのかな...まだ掴めません.....

白湯は少量を遊びながらマグで自分で飲みますが 
昨日はマグでミルクをあげてると すぐに取手を握ってきたので
手を離すと ひとりでちゃんと傾けてゴクゴクと飲み干しました!
ぶ3
おかげで母は楽できました! 携帯で写真撮る余裕も!!

これから 一日一回くらいは自分で飲んでもらおうかな!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

公園デビューおめでとうございます(笑)
なんか緊張してた自分を思い出しました~~~^^
【2011/04/13 14:09】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>つちのわさん
公園デビューって言っていいんですかね!?
親が遊んで帰りましたぁ
ブログ楽しみに見てるよ! なぜかウチのPCからYahooブログに
コメントできなくなってしまったのです...残念です(泣)
【2011/04/13 21:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/362-c8e825c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
