プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

寝返り成功!!
昨夜 実家にいて 新聞読みながら ふと隣のルイを見ると
いままでよりいちばんヒネリが効いた(?)寝返り中!!!

おっっ!!! と思って応援しながら見ていたところ
ついに ゴロンと成功!!! 下の手も抜くことができました!
おじいちゃんも一緒にいて 初寝返り立ち会えたぞ! と喜んでくれました

その後 まだぎこちなくではありますが 何度か成功し
一度は寝返りからまた元の位置に自分で戻ることができました

4月2日 寝返り記念日 です

最近 かなり頑丈そうなのを見てとったのか いままで怖がって
ルイを遠巻きに見てた甥っ子たちが率先して遊んでくれるようになりました
あに3
お兄ちゃんたちに遊んでもらって(遊ばれて)いいね~

特に 赤ちゃん大嫌いだった甥っ子2号がよく相手してくれるようになりました
P1010079_convert_20110402162004.jpg
抱っこして歩き回るのがお気に入り

あに2
泣いたら いいコいいコしてくれてマス

お兄ちゃんたちが遊んでくれるようになったから いい刺激になったのかなぁ
って思ってます

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/358-3a673429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
