プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

2度目の動物園
先日 彼の実家に行ったとき わりと近所にある動物園にも行きました

平塚市の施設のようで 球場や体育館等があり 大きな公園になっていて
その中の一部 入場無料の小さな動物園です

P1010034_convert_20110326095417.jpg
「ふれあい動物園」ってだけあって 動物たちとホントにふれあえます

ヒツジとヤギ ウサギやモルモットなどの小動物 トリたちが
エリアごとに放してあるのですが
嫌いではないけど 動物を触る機会があまりないので
間近すぎて わたしの方がビビって触れなかったりするのですが...

チビッコたちが次々に抱っこしたり ナデナデしたりしてるのみて
すごいな~と思っちゃいました 自分も小さい頃はそうだったかな?

ど2
ルイはまだ手を伸ばすことをしないので 不思議そうに眺めるだけ...

ポニーさんにも近くでご挨拶
ど3
小学生以下100円で乗せてくれるので お座りできる日が待ち遠しいです

ふと気づくと.....
ど4
ラッコの水飲み場 無愛想なかんじがちょっとツボでした

この日はランチ食べたお店で 
ちょうど同じくらいの女の子と会ったり(ふたりとも標準よりビッグサイズ!!)
お茶(ルイはミルク)したり ちょこっと買い物したりと引っ張り回しましたが

彼の実家に戻って...
ど5
ソファーに座らせたら 突然の大爆笑モード(2日に1回あるかないか)に入り 
なかなか会えないおばあちゃんを おおいに楽しませた彼でした

彼の実家に行く途中に ちょうどシンリュウさんがあるので寄り道して 
足りなかった粘土も購入できました やっといつもの種類 揃いました!!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/355-e320f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
