プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

産前ディナー・産後ランチ
お休みに入る前の 最後の工房開放日が無事終了した日の夜
数人の友人たちと久々にウチで晩ゴハンしました
一応 お疲れ会と妊婦撮影会も兼ねて.....

鍋2
シンプルに塩鍋にしました その後キムチを入れてチゲ風に
わたしは簡単に鍋しか用意しませんでしたが...

鍋3
ともだちたちが たくさんのお料理を作ってきてくれて
立派なビュッフェになりました! デザート写真撮り忘れて残念!!

鍋4
次の日は 残しておいてくれたローストビーフでサンドイッチ♪
パンはもちろん いつも持ってきてくれるともだちの手作りです

そして その日の夜中に急きょ病院へ行くことになったのでした
朝方 予定よりだいぶ早くルイが誕生しました
いま思うと 妊婦期間短かったような.....

退院後 少ししておともだちがランチ持参でルイに会いに来てくれました

鍋5
おいしいパンと手作りシチューランチ♪ 
勝手知ったるともだちたちが 用意も片付けもすべてしてくれちゃいました
ご馳走さまでした!

かわいらしいプレゼントもいただきました どうもありがとう♪

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

なんと、なんと、なんと!!!
もぅ、出てきていたんだね。
おそくなって、ごめ~~~ん!
おめでとう~~~~~!!!
【2010/11/08 21:38】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
ありがとう!!
これから妊婦生活満喫とか思ってたら...
自分でも まさか! の早さでした(笑)
【2010/11/09 20:04】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/318-69186065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
