プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

生まれました!
11月から 産休としてしばらく喜寄窯の工房開放を
お休みさせていただくことになってました

みなさまにはご迷惑をおかけしますが 快くご承諾いただき
なんとか10月の開放日 無事に終わらせることができました

その次の日の深夜
まさかの展開で.....
病院に駆けつけて そのままその日の朝方に
人生最高傑作(予定)産まれました!
生んだだけじゃダメですね これから育てていくんですね.....
実感も頼りがいもない母親ですが 
工房に来てる方からのアドバイス
「こどもが(親を)育ててくれるから 大丈夫!」
そのことばを信じてやっていこうと思います

予定より一ヶ月近くも早く出てきちゃって
工房開放が一段落したの待ってたみたいですね~
小さいけど 元気な男の子です

一昨日 無事退院して赤ちゃんのいる生活が始まりました
身体のほうが思った以上に回復せずですが 
あたふたしてるうちにあっという間に一日が終わってしまうかんじです
しばらく子育て第一になります...いつから仕事できるかな...?

よろしく お願いいたします!
201010271437000.jpg
2010年10月23日生まれ ルイ ♂


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
小さく産んで、大きく育てる・・・とか、いいますよね~~。
早く、出てきたかったのね~~。  とてもかわいい赤ちゃん!。
ママに似てるようです。(パパ知らないので・・)、良い顔してますね~~。
またまた、写真載せて下さいね~~。楽しみにしてます。
風邪等に気をつけて、頑張って下さい。 
【2010/10/30 19:11】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>一心窯さん
ありがとうございます!
いま思えば 妊婦期間短かったです
生活リズムをつかむまで しばらくはアタフタしてそうです
ホント ちっちゃくて...でもこの期間もあっという間と
聞いたので 大切にしたいですね~~
【2010/10/31 15:12】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


以前、隣に住んでいましたトリゴエです。
甥っ子1号&2号さんと、うちの息子がよく遊んでいただいていました。
キヨリガマさんのブログを見てびっくり!
おめでとうございます!!!
なんだかすごく嬉しいです!!!!
落ち着いたら、赤ちゃんを見せていただきたいです~。


【2010/11/01 22:57】 URL | トリゴエ #SFo5/nok [ 編集]


>トリゴエさん
ご無沙汰してます~コメントありがとうございます♪
まさかの展開で!いつの間にか母親になってしまいました(笑)
トリゴエ家のちびっこたちも もう大きくなってるんでしょうね
甥っ子たちも年の差がありすぎて 遠巻きに見てる状態です...
こっちに遊びに来たらぜひ寄っていってくださいね!!!
【2010/11/02 10:24】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]

おめでとうー
みほちゃん、おめでとう!!きゃー本当にママになったのね^^
飛んでいきたいけどなかなか行けないけど
そのうち遊びにいくでね!
【2010/12/01 17:58】 URL | 美知 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/29 16:59】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/317-3a5800e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
