プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

夏休み親子教室
あっという間に8月になってました~

小学校のコミュニティーハウスでの夏休み親子陶芸教室
あっという間に3回 形成の日程が終わりました
6組14名様プラス職員さん1名の計15名で こんなにたくさんつくりました!

親子
写しきれなかった作品 まだもう少しあります

親子2
思い思いにつくっていただきました 特にお子様作品は個性いっぱいでした!

出張なので 持ち帰ってますが 車に乗りきらないかも!ってかんじで
強引に積んでなんとか持ち帰り ただいま乾燥中!

小学校にある窯で焼くので 乾燥後また持って行きます 気をつけなきゃ!!

けっこう立派な窯だったので 作品足りるかしら...と心配でしたが
みなさん頑張ったので どうやらいけそうです...というか入りきるのか!?

あと3回 素焼き(窯詰め見学)・釉掛け(本焼き)・窯出し となります

毎年やっていた先生のピンチヒッターなので 勝手もわからず 準備不足で
毎回グダグダなかんじでやってますが ここまでくればあとはお窯サマ頼み!!

こうしてあっという間に夏休み過ぎていくんですね.....

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/298-4a225708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
