プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

お花見
金曜に甥っ子ふたりが春休みのお泊まりに来てました
土曜日 天気もいいし いつものところへお花見に行くことに!

いつも自転車で近くまで行くのですが 停めてるとき
「カメラ持って来た?」と言われ 
あ!忘れた!!(またしても!) 

てことで やはりケイタイですが...
201004031556000.jpg
この週末がまさにクライマックスですね~~

お昼過ぎの時間 今まで来た中でいちばん賑わってました
「桜まつり」と称して 出店がたくさん出てました
この時間にあたったのは初めてだったので お店チェック!

お昼にたこ焼き食べてから行ったんですが 
やきとりの誘惑に勝てず 買い食い~~
桜2
お昼食べないで もっと買い食いしたかった~~!

その後 甥っ子たちは チビッコ仲間に出会い
桜そっちのけで何時間も走り回っておりました

おかげさまで わたしはゆっくり桜見物してきましたよ!

やっぱ 一度は行かないと気が済まないここの並木道
今年も満喫できて(移動距離少なかったけど)よかった!

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お花見の時に出会った、甥っ子さんたちのチビッコ仲間の母です!
偶然出会えて、親子共々喜んでおりました。
噂(?)のミホさんともお話できて、しかもおめでたいお話まで聞かせていただいて
ほんわかハッピーな気分になりました。
桜を見に行くと、何かしら良い事がありますv-237
足止めさせてしまいましたが、洗濯物は大丈夫でしたでしょうか?
また、お会いできる日を楽しみにしてますっv-275
【2010/04/06 22:42】 URL | トリゴエアキコ #t50BOgd. [ 編集]


>アキコさん
先日はどーも♪でした!! 楽しかったです
チビッコパワーはスゴイですね~~
ステキなママさん 憧れちゃいます!
そのうち ウチにも遊びに来てくださいね

あ 洗濯物もダイジョブでしたぁ(笑)
【2010/04/07 10:13】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/268-1d346e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
