プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

突然旅行
友人の休みのタイミングと合わせられたので
四国旅行 便乗してきました
決めてから一週間もなかったのでバタバタっと勢いで!

四国は初めてです 行くの決めてから慌ててガイドブック見たりして...
わたしの希望は「鳴門の渦潮」と「祖谷のかずら橋」が見れて
「讃岐うどん」が食べられたらいいなというかんじ
あとは友人の都合(ドライブメイン!?)となんとなく合わせて
中2泊で4県をかるーくまわるかんじのプランで 27日の深夜出発

夜通し走り(わたしは少ししか運転代わりませんでしたが)
予定よりだいぶ早く鳴門大橋を越えてしまいました

少し車で仮眠して 潮の時間合わせてさっそく渦潮見学!!
201003270956000.jpg
ちょっと時間早めでしたが だんだん渦巻いてきました

徳島2
いつまでみてても飽きないかんじです 自然てすごい
でもこの施設つくった人間もかなりすごい!?

この日は 渦潮メインのプランしかなく 
早々に目的達成してしまったため 気ままにフラフラしながら
行き当たった温泉郷でゆっくりしてきました

徳島3
夜は 鯛のお造りや阿波尾鶏など 地のものっぽいお料理を
食べました どれもおいしかった~

一日目はカメラ持ち歩き忘れて携帯撮り...まぁそんなもんです...


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/261-d8e9f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
