プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

個展会場
早くも明日が最終日となりました
おかげさまで なんとかかんとか順調に進んでおります
連日 帰りが遅いため なかなか写真アップできませんでした

いまさらですが 会場の様子です
個
窓辺のディスプレイ 

個2
クリスマスなコーナー

個3
今回の食器の主役 土鍋エリア

個4
鍋エリア裏側と 壁際 飾り物コーナー

個5
壁際食器エリア

な かんじでまとめてみました

おかげさまで お嫁にもらっていただいて ちらほら動きがでましたので
今日からちょこちょこ移動してますし 
お花もたくさんいただいて あちこちに飾らせていただいてますので
最終日は 初日とは違った印象になってます

明日 とうとう最終日です ちょっと寂しいような気もします...

*12月1日 最終日です*
<陶展 鈴木美穂のクリスマス>
   (タイトルこれでいいの!?とつっこまれてマス)
 2009年11月27日(金)~12月1日(火)
 11:00~18:30(最終日17:00まで)
Space Sprout(スペーススプラウト) http://spacesprout.com/
 東京都世田谷区北沢2-39-6/TEL.03-3468-2146
 *京王井の頭線 下北沢駅 西口から徒歩3分
 *小田急線 下北沢駅 北口から徒歩5分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
行けてよかった
お疲れさまでした。
行けてよかったです。
美穂ちゃんの事がまた少しわかった…
おひつ型のお椀。お願いしますね。
また会いましょう!
【2009/12/02 16:07】 URL | カーコ #- [ 編集]


おつかれーした!^^
ミホちゃんらしい、ステキな個展でした。
実は、昨日知り合いの髭おやじが、こっそり見に行ったらしい。(笑)
しばらく、生きてるだけになりなされ~~~。
【2009/12/02 16:47】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>かーこさん
ずっと気にかけていただき ありがとうございました
お知らせしちゃってかえって申し訳なくなるくらい...
でも ご自慢の娘ちゃんにもお会いできたし 嬉しかったです
かーこさんのお人柄 見習うことだらけです!!!
お疲れのところ そして忙しいとこ ほんとにありがとうございました

【2009/12/02 18:27】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>アイバちゃん
ありがとうございました!
忙しいのに いっぱい励ましてくれて 会いにきてくれて...
課題は山積みだけど 片付けおわったら
アイバ流「生きてるだけ」期間に入ります!!!
アイバちゃんは もう少し頑張ってね!
【2009/12/02 18:32】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


先日はお邪魔しました。
姉(まゆみ)と一緒に伺わせていただきました、下北在住の妹、明子です。
展示会、お疲れ様でした!
とても暖かい素敵なスペースでしたね~。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
写真が素敵だったので勝手に記事にさせていただいちゃいました(^^”)
わたしも実は陶芸は是非ともやっていたいと前々から思っているのですが
今はなかなか実現できずにいます。
子供達が少し手が離れ、仕事も落ち着きもっと自分に使える時間が出来たら
是非とも、窯に伺わせて下さいね

【2009/12/02 19:34】 URL | acco #- [ 編集]


>accoさん
先日はありがとうございました♪
そしてコメントも♪ ありがとうございます!
ステキな活動をされてるようですね!! 頑張ってますね
また覗きにいかせていただきます~~
落ち着いたら ぜひ遊びにきてくださいね!
(お姉さんはなかなかの腕前ですよ)
【2009/12/03 00:19】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/226-06813817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
