プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

X'mas イルミネーション
イルミネーションなんて ちょっとカッコつけてみましたが
焼き〆の「あかり」が似合ってますかね 

今回のディスプレイの主役たち 
細身のふたりがDMのコたちです(色はちがうけど)

点灯したこのコたちを 今回の出品作品紹介のトリにしたいと思います

あかり

あかり2

あかり3

以前にも 言いましたが わたしにとってのクリスマスイメージは
「楽しくて やさしくて あったかい」
ウチのコたちをみて そんなふうに思っていただけたら 大成功!

ちょうど 工房をひらいて10年の節目でもある今回の個展
自分に 誰かに プレゼントしたくなるようなモノを生み出すことが目標です
ゴールはまだまだ遠いですが 10年の経過報告を兼ねての展示会です

たくさんの方々に観ていただけて 
少し早いけど クリスマス気分をお裾分けできたらいいな 
と 思っています...

*いよいよ明日 搬入!*
<陶展 鈴木美穂のクリスマス>
   (タイトルこれでいいの!?とつっこまれてマス)
 2009年11月27日(金)~12月1日(火)
 11:00~18:30(最終日17:00まで)
Space Sprout(スペーススプラウト) http://spacesprout.com/
 東京都世田谷区北沢2-39-6/TEL.03-3468-2146
 *京王井の頭線 下北沢駅 西口から徒歩3分
 *小田急線 下北沢駅 北口から徒歩5分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

素敵素敵!
頂いたランプもとても丁寧に作られレてて。。。
とても素敵です!
がんばってくださいね!

村ポチン!
【2009/11/25 18:37】 URL | touka #nmxoCd6A [ 編集]


いよいよだね!!!
アップされた作品、どれもすごくイイ!
がんばったなぁ~。
あたしはそれらを見て、焦りまくり。^^;
きっと大成功さ!^^
【2009/11/25 20:16】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


いよいよ明日からですね~~。
ブログ見てると、どの作品も力が入っててステキな作品
ばかりですね~~。お体に気をつけて、頑張って下さい。
【2009/11/26 21:54】 URL | 一心窯 #- [ 編集]


>toukaさん
ありがとうございます!
無事 セッティングも終わり いよいよです~
がんばります♪
【2009/11/26 23:05】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>アイバちゃん
とっても忙しく焦りまくりの時期だよね!!
わたしは一足お先に半分以上終わった感です
お互い いい年越ししようね~~~!!!
【2009/11/26 23:07】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>一心窯さん
ありがとうございます
なんとかここまで無事たどり着けました!
最後まで気を抜かないようにしなきゃ! がんばります~~
【2009/11/26 23:11】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/221-caf2736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
