プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

リフレッシュ
窯を冷ましてるタイミングで 台風の中やっとやっと美容院に行ってきました!
髪型に関してズボラな性格ではありますが 今回は相当ヤバかった~~
美容師さんにもよくガマンできたね...というようなことを言われました...
気分もスッキリ! このまま個展までもってくれることを祈ります!!

窯の温度が冷めなかったので 本日窯出しはあきらめ明日に持ち越しです
今回は土鍋類を焼きました ちゃんと焼けてるかなぁ.....


作品ではありませんが こちらは新潟のおせんべい「アジロ焼き」
P1010006_convert_20091019175435.jpg
大好きなお菓子です お魚のカタチもかわいいし♪
最近 作業中 食事が面倒なときはアジロ焼きをポリポリしてます

お義姉さんが新潟の生まれで 帰省した際は必ず買ってきてくれます
以前いただいてからしまい込んでて 最近見つけてなんか得した気分
お腹にたまるし 多少手が汚れててもつまめるし 強い味方デス!!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/204-c122bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
