プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

嬉しいこと続きです
最近は 工房でチマチマと引きこもりがちな毎日ではありますが
なんだか嬉しくありがたいことが続いています

<創遊展>打ち上げでご馳走していただいたのももちろんのこと
その前日 突然 「北鎌倉お疲れ~~」 
と わたしの大好物(という言い方はあってるかわかりませんが)
のコーヒーを持ってきてくれたおともだちがいました
食2
いつもポイントポイントで励ましたり労ったりしてくれて
コーヒーやお菓子を差し入れしてくれます
今回はカルディの「ハロウィンブレンド」と「パナマ」
パナマをさっそくいただきましたが 好みの味で大満足!
どうもありがとう!

そして打ち上げの日の午前中には...
食3
こんな小包が届きました!!
突然 前の日に「荷物送ったから」と連絡があったものの
こんなにいっぱい入っててビックリでした
大分のおともだちからで ギャル曽根ちゃんご推奨(?)の
ご当地きのこカレーも! 楽しみです

食4
小包のメインは ともだちのお母さんがつくった栗の渋皮煮
すごくお料理上手なお母さんなのです
大きくて キレイに煮てあってとってもおいしいです♪
ありがとうございます!

そして 今日は<創遊展>2ed最終日でした
午前中の作業にキリをつけて おともだちを誘ってドライブ

みなさんお揃いで アイバちゃんやつちのわさんにもお会いできて
ギリだったけど 行けてよかった~~! 
1stとはガラっと雰囲気も変わってて興味深かったです
ひとんちって特に良く見えるんですよね~~

その後 「かまくら陶芸館」さんの近所の雑貨屋「GM..」さん
にも寄って お姉さんにご挨拶
わたしもチェックしてたのですが つきあってくれたともだちが
特に気に入ったペンダント(でいいのかな) 
食5
自分には円筒形のものを そしてわたしにこれを
プレゼントしてくれました♪
マッチ箱が入るくらいの大きさです 
さっそくふたりでつけて帰りました!
どうもありがとーー!!

いっつもいただいてばかりで 何にもお返しできてませんが
みんなのおかげで元気がでます
その他 激励のメールなども返事すぐできなかったりするけど
とってもありがたいです
すっごくともだち多くて 人気者ってガラではないですが
つくづく周りのひとに恵まれているなぁと 感じています

ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

ミホちゃん、忙しい中、顔を出してくれて、本当にありがとう!
周りに良い人が集るのは、ミホちゃんの人徳です。^^
個展、きっと成功するでしょう!
がんばって!応援してます。
【2009/10/19 09:42】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
お疲れさまでした~!
いまごろ「ただ生きてるだけ」状態でしょうか
それとも もう始動してるのかな...
アイバちゃんはじめ いい先輩にも恵まれていますよ♪
【2009/10/19 17:43】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/200-92de95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
