プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

ありがとうございました!
<創遊展>無事終了いたしました!

今回も多くの方々に 
激励 協力いただき
わざわざ足を運んでいただき
感謝のきもちでいっぱいです

ほんとにありがとうございました

あいにくのお天気でしたが 車に荷物を積み込むときには
やんでいて 日頃の行いの良さが証明されました(笑)

搬出後は 2ndグループの搬入となっており
アイバちゃんはじめ 久々にみなさまにお会いできて
嬉しかったです
梱包等まで手伝っていただき 予定よりかなり早く
搬出終了 その後無事ウチまでたどりつけました!
ありがとうございました!!

喜寄窯のみなさまにも頑張っていただきました
お疲れさまでした ありがとうございます!!

<創遊展>は12月まで続いています
北鎌倉にお出かけの際には「かまくら陶芸館」
のぞいてみてくださいね~

少し惚けてしまうとは思いますが これからモードを切り替え 
本格的に個展の準備に入ります 今月勝負ですね!!

200910031613000.jpg
ミニ花 まだマイブームです
支えの球形はテニスボールくらいの大きさです


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~~!^^
こちら、初日は雨で惨敗。。^^;
でも、昨日もミホちゃんに会えて良かったです。
個展、がんばって!!!
【2009/10/03 22:47】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
アイバちゃん気配消してたんで 見つけたときはびっくりでした(笑)
会えて良かったでーす!!
あまりお天気よくないみたいだけど たくさんお客様来てくれると
いいね アイバちゃんもまだまだ忙しいですね お互いガンバロウ!!
【2009/10/04 19:20】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


ミホちゃん、お疲れ様でした~。
小さなお花達、カワイイね。少し前の記事にあった、『ちびっこ達はどうして首チョンパで・・・』というのに、同感!
うちも、学校や幼稚園帰りによく花を摘んで来てくれますが、どれも茎が短くて、しょうがないのでお水に浮かべたりしてます。
どんなに小さくて地味なお花でも、飾るとそこが明るくなるよね。 いつでもちょこっとお花を飾れる位の気持ちの余裕を持ちたいものです。
【2009/10/06 00:15】 URL | まりこ #- [ 編集]


>まりちゃん
ちびっこたち 最近めっきり相手にしてくれなくなって 
オバとしてはかなり寂しいとこです
ふたりともどんどん自分たちの世界が広がってきたってことだね...
首チョンパ!やはりZ家の姫たちもそうですか!?
思えば自分もそうだったかも...
茎や葉っぱには興味ないってことかな(笑)
【2009/10/07 11:54】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/195-ed20ca23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
