プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます

ちょっと休憩
今日は「かまくら陶芸館」休館の日で 久々の完全オフでした

なので 近所なのになかなか会えなかったともだちと
やっとゆっくり会うことができました

ランチがてら寄ったショッピングセンターのお花屋さんで
小さな小さな花束があったのを見つけて 真似しようと...

帰ってからしばらく忘れてて ふと思い出し 暗がりの中
適当に切ってきたのを飾ってみました
あまり庭に咲いてなかったのと 自分にセンスがないのとで
ちょっとキビシい状態ではありますが まぁ気は済みました(笑)

200909282109000.jpg
隣のセロハンテープと比べるとわかるように かなりミニです
小さくてもヘタでもお花があるとなんか嬉しいです

炭化焼成した小さな花入れを使いました
粘土が中途半端に余ると こうゆうのよくつくります
久々に役にたちました(笑)

明日は 近所のディサービスの方々が作陶に来る日なので
鎌倉はお休みさせていただきます 

*気づけばあとわずかです*
<創遊展 2009>
1stグループ 9月19日(土)~10月2日(金) 
       休館日 24(木)・28(月) 
       11時~16時
『かまくら陶芸館』    0467-24-9534
 鎌倉市山の内1385-3  北鎌倉駅下車徒歩3分 東慶寺そば


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/192-007920aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
