プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

<創遊展>
早いもので 今年も<創遊展>の時期がやってきます!

ここ数年9月から12月にかけて 北鎌倉の『かまくら陶芸館』にて
6グループに分かれて展示会を行っています

去年は最後の会期でしたが 今年は11月に個展が決まっているので
早い時期でお願いしていたところ いちばん最初の会期になりました

DMがあがってきました
そうゆう
今年の第1グループは喜寄窯のメンバーで出品させていただきます 
気づけば1ヶ月きってるんですよね~9月に入ったら実感わくかな!?

いつもコメントくれるアイバちゃんやつちのわさんは第2グループです!

夏期休業している『かまくら陶芸館』のオープンと同時に1期目が始まります
そうゆう2
北鎌倉駅から徒歩3分ほど 東慶寺の近くです

時期的には まだ北鎌倉はひとが少ないころらしいのですが...
お時間やついでがありましたら お気軽に寄ってみてくださいね!!

喜寄窯のみなさんの作品も順調に仕上がってきています
9月入ったらどんどん焼きますよ~~ 頑張ろうね!お窯サマっ!!


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

うちにもDM届いたわ~~~。
なんか全然エンジンかからないんだけど。。。
ミホちゃん達のとこ、丁度連休あるし、混雑するよ、きっと。
去年、うちがそうだった。
北鎌倉のホームから外に出るのに10分位かかったりして。^^;
【2009/08/30 10:02】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
連休イケるの!? だといいなぁ...
でも 踏切わたるのに時間かかるのは勘弁してほしいね~
過去なんどか経験してキレかけました(みんな事故だったけど)
【2009/08/30 21:11】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/179-437864bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
