プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

趣味
夏休みなので甥っ子たちが「お泊まり」に来ています
彼らへのお誕生祝いは映画鑑賞です(趣味押しつけです)
夏は1号の誕生日なので お泊まり&映画が恒例です
3D映画がクローズアップされてるので ちょっと奮発して
今回はそれをプレゼント(自分も観たかったりします...)

彼らの初3D体験
映画
3歳前からしっかり映画1本観ることのできる1号

映画2
2号はやっと ここ数年前からの映画デビュー

映画3
今回選んだのは(2号の押しのほうが強かったのですが)こちら!
「モンスターVSエイリアン」

やっぱスクリーンの大きさからして 少し物足りない3D映像ではありましたが
十分楽しめました けっこう笑えたし 2人とも満足してくれたようです

3Dといえば わたしの初は故マイケルさんの「キャプテンEO」でした
たしか10代のはじめの方だったと思いますが けっこう衝撃的でしたね

映画は月に10本以上は観ていると思いますが マイナー趣味なので
有名所が落ちてたりするし 観た映画をすぐ忘れたりとか
あまり糧になってない趣味ですが なんか好きなんですよね
甥っ子たちができてからは 絶対観ないようなアニメやこども映画も
観るようになり ジャンルはかなり広がりましたね~(笑)


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

キャプテンEO、なつかし~~~!
あたしもあれが、3D初体験だったかも!(随分年上なのに^^;)
あたしの映画デビューは遅かったけど、独りでぶらりと観に行くのが好き。
田舎だから、B級とかが観れないのが残念。
【2009/07/31 09:34】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
よく考えたら 東京ディズニーできたのが中学あがるころだから
キャプテンEOは10代半ばすぎくらいかも!!時代の記憶が定かでなくて...
映画館は月1、2回行けるかどうかで最近はTUTAYAが近所にできたから
もっぱらDVDのお世話になってます(単館上映は都会ばっかだもんね)
【2009/07/31 11:10】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/163-3083d239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
