プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

育って(?)きました♪
昨日は1日オフにして 遠足してきました!
メインは千葉までドライブ(運転してもらっちゃいましたが)
アイバちゃん・つちのわさんの「育てる」っていいね。展乱入です

わりとスムーズに会場近くまで到着 その後会場を見つけるのに
ウロウロしましたが 無事みつかりました!

広くてなんともいいかんじの会場 外は公園が広がり緑もいっぱい!
そして そんな雰囲気にピッタリの作品たちが出迎えてくれました

こんなかんじ(こうゆうときに限ってカメラ忘れて携帯撮りですが)
育
什器類も充実してて ステキでした~

育2
小物類や...

育3
食器類 植木鉢等...

育4
ワクワクするかんじです♪

本日から展示されるグリーンたちも昨日続々と入荷されてて
ちょこっと見させていただきましたが とってもステキ!!
ますますワクワクですね~~

これまたいいかんじのウッドデッキでお茶いただきながら
おしゃべりもできて ついつい長居してしまいますね~
いいもの観てゆっくりできて楽しかったです ありがとー♪

火曜日まで開催中 ふたりとも頑張ってね!!

*「育てる」っていいね。相葉仁美・石黒美佐緒二人展*
            (千葉県在住のおふたりです)
「ギャラリー林檎の木」 千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F
7月23(木)~28(火) 10時~17時(最終日15時)


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
ありがとう!
ミホちゃん、昨日は遠いところをありがとう!
夏マグも早速昨日から使ってます。
今年の夏は、コレで決まり!

お土産の手づくりシフォンケーキも本当に美味しくて、みんなに好評で、あっと言う間に無くなっちゃいました。
ラッピングが可愛かったのに、画像撮るヒマも無かった。^^;
本日、エクスパックで前掛け送りました。^^
お友達にもよろしくです。
【2009/07/24 18:46】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
お疲れさまです~! 楽しんでますか~?
もう送ってくれたの!? 
わざわざありがとう 楽しみにしてます♪
【2009/07/26 11:06】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


遠いところをありがとうございました~~~!
シフォンケーキ、お店屋さんが出来るウマさ!
食器から全部、キヨリガマブランドでいけますね~~~!
【2009/07/27 21:26】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>つちのわさん
お疲れさまです 大盛況のようですね♪
憧れのカフェ(純喫茶!?)...毎日同じ作業ができないので向いてないんだなぁ...
優秀な店員さん求む!
【2009/07/27 23:39】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/160-4d0c61a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
