プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

「育てる」っていいね。
陶芸仲間 先輩のアイバ姉さんとつちのわ姉さんの二人展のお知らせです

育2
人柄も作品のタイプも違うおふたりですが 共通して伝わってくるのが
陶芸に対する深い情熱を持っているなぁ~ってこと...見習わなくては!!

週末にはゲスト参加などもあるようで 楽しげな展示会になりそうですよ~


*「育てる」っていいね。相葉仁美・石黒美佐緒二人展*
            (千葉県在住のおふたりです)
「ギャラリー林檎の木」 千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビルB2F
7月23(木)~28(火) 10時~17時(最終日15時)

まだちょっと予定が読めないのでなんともいえませんが...
遠足がてら 乱入をもくろんでおります...わたしも育ちたい~~!!!


はなしは変わりますが...

あんまりキレイで写真撮ってみました...(ふつーの古いデジカメですが)
育
七夕の夜の満月


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

アップしてくれて、ありがと~~~!
あたしも、育ちたい。(笑)
いや、みんなで育とう!!!
今回は、美佐緒ちゃんががんばってくれてて、あたしは楽させてもらってるの~。
ミホちゃんとも、二人展したい~~~!
近い内に、よろぴこ♪
【2009/07/09 20:34】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]

ありがとう^^
おはよ~~!
ご紹介ありがとうございます♪
私は育ってるよ~横に・・・(笑)
平日はゆっくり出来ると思いま~す。土日はコーヒーやさんが来るカモ?!
【2009/07/10 09:07】 URL | つちのわ #- [ 編集]


>アイバちゃん
そーだね みんなで育てたり育ったり!がいーね♪
アイバちゃんとの展示会 目標に頑張ります!!
よろしくお願いします~!!
【2009/07/11 10:29】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


>つちのわさん
準備頑張ってるんですね! お疲れさまです!
ゆっくりもいいし コーヒーやさんもすっごく気になる~~♪
(もちろん作品も...)
追い込み 頑張ってくださいね~~!!


【2009/07/11 10:34】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/154-975b9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
