プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

ありがとうございました!
国立での展示会 昨日 無事終了いたしました

馴染みのない土地での展示会でしたが みなさま遠くからもお越しいただき
それだけでも充分なのに たくさんの激励やお花や差し入れなどもいただき
過ぎてみれば あっという間の一週間でした 

いろいろお世話になりました ほんとにありがとうございます!

工房を閉めて 速攻でかけましたが 道もすいていて思ったより早く到着でき
搬出もコワイくらい順調で 相当な去り際の早さ!!!

搬入に引き続き 搬出も同じメンバーが集まってくれて
ロクなバイト代も支払えないので(受け取ってもくれません)
せめて老舗の喫茶店「ロージナ」さんでお茶してきてもらおうと 
強引に搬出前の空き時間に送り出しました...
P1010002_convert_20090701121310.jpg
ずっと変わらない味でやってるというゼリーを食べてきたようです(友人撮影)
セピアが似合う!!!ふたりともほんとにお世話になりました ありがとー!

そんなこんなで いつも通りズッコケ(古い?)ネタも満載でしたが
楽しく会期を終え 感謝の気持ちでいっぱいです(もちろん反省も...)

うまくいきすぎた最終日...お手伝いしてくれたおともだちと中華食べて
しめたのですが 空腹だったうえおいしくって食べ過ぎて...
深夜 胃痛と神経痛で苦しんだのでした...やっぱオチはこんなでした(笑)


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪

テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!

ささやかな展示会?
とっても立派で
作品が光っていましたよ!
素敵だったなあ。

またまた勉強させてもらいました。ちょくちょくやってね~
楽しみにしとります(^O^)

わたしが買った
ゆうらくの塗ってない?
シルバーのお茶碗、
旦那も気に入って使ってるよ~

大人な茶碗やね
【2009/07/02 07:23】 URL | みち #- [ 編集]


>みちちゃん
先日はありがとうございました 久々に会えて嬉しかった~
みっちゃんちのコは ユウヤクのついていないタイプ「やきしめ」の
お茶碗です さっそく使ってもらえてるみたいで嬉しいです♪
【2009/07/04 14:59】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/150-ac22c815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
