プロフィール

スズキミホ

Author:スズキミホ
横浜市青葉区の陶芸工房
「喜寄窯」で作陶してます
2010年10月23日生まれの
ルイも仲間入りしました!
喜寄窯H.P ↓
http://kiyorigama.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ blogranking大

晴れ、ときどき、、、キヨリガマ
陶芸工房<喜寄窯>の陶芸ライフ&育児&その他のコトを綴っていきます
スポンサーサイト

パワーアップ!
そろそろ中日突入です!

みなさまお忙しいところ駆けつけてくれて感謝感謝の毎日です 

初日の夜「初日には間に合わなかったけど...」と おともだちふたりが
ウチにお花を届けてくれました

すっごく豪華な花束でビックリ!!! すごい感激してしまいましたが...
リアクション下手なので 感謝感激のこの気持ちが上手に伝わらなかったかも
...って 心残りですが...ほんとにほんとにどうもありがとう!!  

そして 2日目からゴージャスにパワーアップとなりました!
上手にいけられたら もっともっと素晴らしいんですけどね 

見てくださーい♪ ウェルカムフラワー!
花
わたしのウデ程度でもなんとなくサマになった感(自己満足)

花2
向日葵もいろんな種類あるんですね~みんなカワイイ!

花3
あちこちに飾って だいぶ会場が華やかな雰囲気になりましたよ

花4
ざっと こんなかんじ


花5
反対サイドはこんなかんじ

花6
窓辺のあかりは 下からちらっと見えます

みなさまからたくさんのお心遣いをいただき ダラダラしてちゃイカン!!
て思うし つくづく自分は幸せモノなんだな~とあらためて感じております 

昨夜少し体調悪く 今日遅めに来たら 喜寄窯のみなさまに「いらっしゃーい」
って 反対に出迎えていただき めちゃめちゃ元気出ました(笑)

おかげさまで楽しくやらせていただいてます どうもありがとうございます!


*** 早くも中日になります ***
お洋服作家さんとのふたり展(タイトル無し)
6/24(水)~30(火)  10:30~18:00(最終日17:00まで)
スペース YOU(2階) 東京都国立市中1-9-38 JR国立駅南口徒歩約1分


ランキングに参加しています
↓ よろしかったらこちらをクリックしてくださいね
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

blogranking
       応援ありがとうございます♪



テーマ:陶芸 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

あ~~、行けなくてごめんよ~~~!;;
作品達が気になる~~!実物が観たい~~~!
【2009/06/26 23:06】 URL | アイバ #bBmFigmc [ 編集]


>アイバちゃん
とんでもなーーい!!
仕事頑張って~ 身体も気をつけないとダメだよ!!!
【2009/06/27 22:46】 URL | キヨリガマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kiyorigama.blog59.fc2.com/tb.php/148-88ad69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
